ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ジャックちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ジャックちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

本日のホテル日記は、常連様の heart37.gifジャックちゃんheart37.gif ですbikkuri04.gif

では、さっそくお泊り中の様子をご紹介していきますねonpu07.gif

 

人懐っこく、スタッフとも仲良く遊んでくれるジャックちゃんyotuba.gif

今回のお泊りでも、元気いっぱいw01.gifup.gif

DSCN2512

フロアに出ると、熱心に臭いを嗅いで歩き回ったりashi.gif

スタッフに駆け寄ってきて、遊ぼうアピールしたりinu-1.gifheart06.gif

とっても楽しそうに遊んでくれましたte01.gifonpu07.gif

DSCN2510 DSCN2511

この日、お外にはまだ雪が残っていましたが、気分転換に少しお散歩もしましたよyotuba.gif

気持ち良さそうにお散歩してくれましたが、足が冷たそう…ashiato.gif

なので・・・その後は、お風呂で体をあたためてリフレッシュwink02.gif

DSCN2515

スッキリして、ママとパパのお迎えを今か今かと待っていたジャックちゃんなのでした~icon_mrgreen.gifheart02.gif

 

ご利用ありがとうございましたheart05.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ジャックちゃん編~♥

このページの上部へ