ホーム > スタッフブログ > ♥女の子のお友達♥

スタッフブログ

♥女の子のお友達♥

こんにちはegg03.gif

 

今回は女の子のお友達をご紹介しますheart05.gif

 

まだパピーのなつこちゃんheart06.gif

マイクロバブルのお風呂に、とっても気持ち良さそうに入っていましたよinu.gif

バスに寄りかかる姿がまた可愛らしいですicon_biggrin.gif

DSCN3088 DSCN3090

 

苦手な作業もあったけど、とっても良い子に頑張りましたkao22.gif

お写真もばっちりカメラ目線camera.gif

DSCN3099

 

バニラちゃんもまだパピーの女の子heart06.gif

ちょっぴり怖がりだけど、とっても良い子に頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

ウルウルな大きい瞳に吸い込まれそうですkao22.gif

DSCN3129

 

ミトンちゃんheart06.gif

目指していたマッシュルームカットも、いい感じに形になってきましたkao22.gif

トリミング中はじーっと動かず、集中してくれるミトンちゃんicon_biggrin.gif

今回は、場所を変えて撮影してみましたcamera.gif

DSCN3116 DSCN3112

 

 

ルナ・ビアンカちゃんheart05.gif

とってもキラキラな笑顔で撮影させてくれましたheart37.gif

やはり撮影場所が変わると、雰囲気も違いますねinu.gif

DSCN3220

 

あずきちゃんheart05.gif

カメラを向けると左右に足を振り、ダンスしてくれましたicon_eek.gif(笑)

真剣なお顔で、足をあげている姿がまた可愛いですicon_redface.gif

とってもふわふわで、ぬいぐるみの様なあずきちゃんですinu.gif

DSCN3224 DSCN3226

 

まだまだたくさんのお友達をご紹介したいのですが、バタバタしており更新が遅くなってしまっていて申し訳ございませんicon_cry.gif

 

順番にご紹介させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいkao01.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥女の子のお友達♥

このページの上部へ