ホーム > スタッフブログ > ♥姉妹・兄弟のご紹介♥

スタッフブログ

♥姉妹・兄弟のご紹介♥

こんにちはhare.gif

 

姉妹、兄弟のご紹介ですboy03.gif

 

ネネちゃんheart06.gif

DSCN3444[1]

ちゅらちゃんheart06.gif                    ウランちゃんheart06.gif

DSCN3344[1]DSCN3383[1]

皆とっても穏やかで、仲良し三姉妹ですheart05.gif

ママのご要望のカットで、ネネちゃんはボブ、ちゅらちゃんとウランちゃんはまぁるく、足は皆お揃いのブーツカットkao22-1.gif

とっても似合っていますonpu07.gif

 

 

チェブちゃんheart06.gif                  アシュちゃんheart06.gif

DSCN3183[1]DSCN3186[1]

お店ではとっても仲良しな2頭だけど、お家では喧嘩をするんだとか・・・kao16.gif

喧嘩するほど仲がいいのかなonpu07.gif

 

 

未来ちゃんheart06.gif                    愛丸ちゃんheart06.gifDSCN3180[1]DSCN3175[1]

琥珀ちゃんheart06.gif

DSCN3176[1]

とっても元気な兄妹inu.gifトリミングが終わると、大運動会が始まりますkao16.gif(笑)

末っ子の琥珀ちゃんも負けじと走り回っている姿が、可愛いんですkao22.gif

 

 

ポプリちゃん&プリンちゃんheart06.gif

DSCN3216[1]

シャンプー後、仲良く待っているところをcamera.gif

お店ではプリンちゃんの方が寂しがり屋さんに見えるけど、お家ではどうなんでしょうか?

2頭ともとってもお利口さんですkao22.gif

 

シャネルちゃんheart06.gif                 エルメスちゃんheart06.gif

DSCN3245[1]DSCN3256[1]

今回ボレロちゃんは体調不良でトリミングはお休みだったけど、2頭で頑張りましたinu.gif

トリミングの順番を待っている間も、とても大人しくしていてくれますicon_biggrin.gif

 

ピコちゃんheart06.gif                    ルカちゃんheart06.gif

DSCN3324[1]DSCN3329[1]

ママの指示はビシッと聞ける姉弟kao22.gif

ママ大好きな寂しがり屋さんだけど、シャンプーは頑張ってくれますicon_biggrin.gif

 

あんちゃんheart06.gif                   ユメちゃんheart06.gif

DSCN3357[1]DSCN3359[1]

ハルちゃんheart06.gif

DSCN3355[1]

仲良し姉弟kao22.gif

それぞれ個性があって、とても可愛い3頭ですicon_biggrin.gif

みんなしっかりカメラ目線のお顔がどことなく似ている様なicon_biggrin.gif

 

宗太郎ちゃんheart05.gif                  小太郎ちゃんheart05.gif

DSCN3299[1] DSCN3302[1]

血の繋がった兄弟なので、『双子』って感じの2頭ですinu.gif

とっても仲良しだけど、パパに抱っこされる時の順番が違うと怒るんだそうicon_eek.gif

毛量が多く、ぬいぐるみの様にふわふわですheart05.gif

 

 

 

皆とっても良い子に頑張ってくれましたinu.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥姉妹・兄弟のご紹介♥

このページの上部へ