ホーム > スタッフブログ > ☆新作お洋服入荷☆

スタッフブログ

☆新作お洋服入荷☆

本日たくさん新作のお洋服が入荷しましたheart06.gif

まずは、こちらinu.gif

つなぎになってますheart06.gif生地も春夏用でメッシュになっており、これからの季節にピッタリheart05.gif

こちらは、とってもラブリーなキャミソールワンピheart06.gif
ドットとストライプ柄でかわいいですよheart06.gif

こちらは、男の子でも女の子でもOKなパーカーinu.gif
なんと、フードをかぶせるとそこから両耳が出せちゃうんですkao22.gif
たれ耳の子はちょっと難しいかな・・・icon_cry.gif

こちらは、シンプルなトレーナーheart05.gif
毎日のお散歩にいいかもw01.gif

こちらは、ボーダータンクheart06.gif
背中のハートがとってもキュートkao22.gif
私も息子2ワンに色違いで購入しちゃいましたw01.gif

その他にも、自然派のおやつなども入荷しておりますicon_razz.gif

ぜひご来店くださいwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆新作お洋服入荷☆

このページの上部へ