ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん&ラウルちゃん♥レイラちゃん♥

スタッフブログ

♥レオちゃん&ラウルちゃん♥レイラちゃん♥

一時お預かりをさせていただきましたicon_biggrin.gifashi.gif

レオちゃん&ラウルちゃんinu-1.gif

2匹仲良くお迎えを待っていましたheart37.gif

ラウルちゃんにシッポアタックされても全く動じなかったレオちゃん(笑)icon_eek.gifさすがお兄ちゃんですkao22.gif

レイラちゃんinu.gif

レイラちゃんはお預かり中にトリミングもしてスッキリte01.gif更に可愛くなりましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたonpu07.gif

またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥レオちゃん&ラウルちゃん♥レイラちゃん♥

このページの上部へ