ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはbye03.gif

先日の大雪で少し手伝い程度に雪かきをしたら、見事に筋肉痛に・・・(笑)

でも久々の雪に、大喜びなワンちゃんも居たのではないでしょうか??

雪の日にお散歩へ行くと体中につく『雪玉』が面白いですよねheart37.gif

さて、お友達のご紹介をしますinu.gif

 

キティちゃん&ジローちゃん&イチローちゃん

ダイスケちゃん&ユキちゃん

 

クロ丸ちゃん

ゆーちゃん

マハロちゃん

モコちゃん

レンジちゃん

ルカちゃん&ピコちゃん

 

皆、寒い中いい子に頑張ってくれましたheart06.gif

お家でぬくぬくしてねup.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ