ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはheart06.gif

なんだかぽかぽかなお天気が続いていて、すっかり春ですねhare.gif

今日はぽかぽかお日様みたいなお友達を紹介しますkao22-1.gif

 

騎士ちゃん

宗太郎ちゃん

レオちゃん

あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん

ナナちゃん

むぎちゃん

ラヴィちゃん

ミトンちゃん

麿んちゃん

クータちゃん

ふたばちゃん

チョッパーちゃん

あずきちゃん

ココちゃん

夢々ちゃん&ココちゃん

ルークちゃん

こてつちゃん

マロちゃん

ラブちゃん

りくちゃん

ルークちゃん

明門ちゃん

ミントちゃん

こまりちゃん

福丸ちゃん

ダイスケちゃん&ユキちゃん

キティちゃん&イチローちゃん

アトムちゃん

チップちゃん

ぷっちちゃん

 

暖かくなってきたので、いつもより短くカットする子が増えてきましたkao01.gif

これから混み合う事が予想されますので、そろそろカットしたいな~と考えている飼い主様は、お早めにご連絡お待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ