ホーム > スタッフブログ > ♥4月のフォトセット♥

スタッフブログ

♥4月のフォトセット♥

4月だと言うのに、今朝は大粒の雪にビックリしてしまいましたkao16.gif

春は入園、入学色々ありますねsakura03.gif

なんだかわくわくしますicon_lol.gif

さて、4月のフォトセットですが、実物は可愛いのに写真となると、色の写り方だったり小物の配置がうまく写らず悩みに悩み・・・

最初とは大分デザインが変わってしまいましたkao16.gif(笑)

フォトセット1つでも、JEWELスタッフは全力ですte01.gif

 

ララちゃんがモデルさんをしてくれた、一番最初のデザインだとちょっとギラギラしすぎてしまい・・・

とっても可愛いのでUPheart05.gif

クーちゃんがモデルさんをしてくれた、こちらのデザインに変更になりましたonpu07.gif

うさ耳が可愛いですkao22.gif

まつりちゃん

さあらちゃん

フランちゃん

チョコちゃん

モコちゃん

宗太郎ちゃん&小太郎ちゃん

皆とっても可愛いですねw04.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥4月のフォトセット♥

このページの上部へ