ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはheart05.gif

暑い中元気いっぱいに来店してくれたお友達をご紹介しまぁすw01.gif

 

☆テリーちゃん☆

ちょっぴり怖がりな所があり、なかなか正面を向いた写真が撮れなかったんだけど、今日はバッチリkao22.gif

カメラ目線の可愛いお顔を見せてくれましたkao01.gif

 

☆しんちゃん☆

初めましてのしんちゃんinu.gifとってもお利口さんにお手入れ出来ましたよonpu07.gif

ロングの毛並みがとてもキレイでしたheart37.gif

☆レオンちゃん☆

とってもチビチビで子犬のように可愛いレオンちゃんheart05.gif

この日は、ママとお姉ちゃんに洋服を買ってもらい大喜びkao22.gif

 

☆レンジちゃん☆

いつもママのお手入れのおかげで、真っ白heart06.gif

お写真でもその白さが分かりますよねkao22.gif

☆シュシュちゃん☆

とっても元気いっぱいだけど、トリミングはいつもビシッと立ってくれる優等生heart05.gif

いつものシュシュちゃんカットの出来上がりですinu.gif

☆リリィちゃん☆

お久しぶりのトリミングだったけど、ママのお手入れのおかげで毛玉も最小限だったので、負担なく施術できましたheart06.gif

ママがお迎えに来ると、嬉しそうにはしゃぐ姿がこれまた可愛いんですheart05.gif

 

最近はなかなか一頭一頭、ご紹介することができなかったのですが、時間を作りトリミングルームでしか見せない様な表情や仕草をお伝えできたらなと思いますkao22.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ