ホーム > スタッフブログ > ♥お友達の紹介♥

スタッフブログ

♥お友達の紹介♥

こんにちはicon_biggrin.gif

最近は寒暖差が激しく、体調を崩してしまっている方もいるのでは・・・kao21.gif

お気をつけ下さいねinu.gif

そして、GW中はたくさんのワンちゃんが来店してくれたので、とても賑やかなJEWELでしたheart05.gif

一部ですがご紹介しまぁすkao22.gif

 

inu.gifさあらちゃんinu.gif

ちょっと怒りんぼさんな所もあるけど、シャンプーは大好きな女の子heart02.gif

ふわふわさらさらになりましたonpu07.gif

inu.gifゆーちゃんinu.gif

JEWELがオープンしてから、ずーっと月1で来店してくれているゆーちゃんheart37.gif

男らしく凛々しいお顔がステキですkao22.gif

でも、大人しくて優しいゆーちゃんなのですheart37.gif

inu.gifニーチェちゃんinu.gif

毎月お手入れを欠かさない、イケワン君ですheart37.gif

ママ大好きの甘えん坊な一面もkao16.gif

inu.gifミトンちゃんinu.gif

いつもおしゃれさんなミトンちゃんheart05.gif

ブランドのお洋服を素敵に着こなしているんですicon_biggrin.gif

キャリーバッグが大好きな女の子heart37.gif

inu.gifマハロちゃんinu.gif

いつでもテンションMAXなマハロちゃんheart05.gif

店内に入ってくるなり、走り回りとっても可愛いんですkao22.gif

只今、ダイエット中とのことkao16.gif

がんばれ~!!

inu.gifまろちゃんinu.gif

とってもおっとりなまろちゃんheart06.gif

施術中もとってもお利口さんに、お手入れさせてくれますicon_razz.gif

inu.gifミルクちゃんinu.gif

とっても小さいけど、元気いっぱいな男の子icon_redface.gif

くりくりなお目目に吸い込まれそうですkao22.gif

inu.gif葵ちゃん&虎千代ちゃんinu.gif

最近お姉さんになった葵ちゃんicon_biggrin.gifそのせいか、とってもお姉さんらしく感じますicon_eek.gif

ママ大好きなオシャレな女の子heart06.gif

虎千代ちゃんは、まだパピーちゃんだけど、この貫禄icon_eek.gif

アメリカンチャンピオンの息子さんだそうで、納得ですkao01.gif

 

inu.gifレオンちゃんinu.gif

いつもお姉ちゃんがお手入れしてくれてるので、そのおかげでJEWELでもいい子にお手入れさせてくれますheart06.gif

毛玉があっても頑張ってくれて、最後はこの表情heart37.gif

癒されますicon_redface.gif

inu.gifモコミちゃん&ムックちゃんinu.gif

2頭とも同じ犬種のMIXなんですが、それぞれ個性があって可愛いですheart05.gif

ママ大好き女子ですが、ママから離れちゃえばお手入れに集中してくれますte01.gif

inu.gifYOUちゃん&ドイルちゃんinu.gif

元気いっぱいな2頭icon_biggrin.gif弟のYOUちゃんは、ドイルちゃんにやきもちを妬くようですicon_eek.gif

人間の兄弟と同じで、【自分を1番に見て~】アピールするんですねkao01.gif

inu.gif麿んちゃんinu.gif

水の苦手な柴犬ちゃんが多い中、麿んちゃんはお風呂が大好きなんですicon_biggrin.gif

そして、プレゼントのネクタイを自慢して、ママさんに見せつけるんだとかicon_lol.gif

気に入ってくれて嬉しいですheart05.gif

 

inu.gifキティちゃん&イチローちゃん&ダイスケちゃん&ユキちゃん&ジローちゃんinu.gif

とっても可愛いシーズーファミリーheart06.gif

皆、体も顔もスッキリが定番カットですkao01.gif

パパとママにそっくりで、トリミング前のもけもけの時は、一瞬どの子が誰だっけ??と分からなくなってしまう位ですicon_lol.gif(笑)

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達の紹介♥

このページの上部へ