ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはonpu07.gif

まだ5月だと言うのに、30℃超えの日が多くぐったりです・・・(笑)

でも、朝晩は冷え込むので体調には気をつけましょうねkao01.gif

 

さて、お友達のご紹介ですinu.gif

 

ディディエちゃんinu.gif

おめめが大きくて、とっても美人さんheart05.gif

トリミングもお泊りも、お利口さんに頑張りましたkao22.gif

エルメスちゃん&シャネルちゃんinu.gif

名前の通り、品がありとっても穏やかな2頭heart37.gif

いつものエルメ&ネルちゃんカットの完成heart06.gif

マハロちゃんinu.gif

今日はなんだかこまり顔での撮影kao16.gif(笑)

とっても元気いっぱいなのに、撮影の時はビシッと男らしい一面もicon_cool.gif

フランちゃんinu.gif

フランちゃんもとっても美人さんheart06.gif

この表情はけしからん可愛さですkao22.gif

ルークちゃんinu.gif

ママに、『澄ました顔して~』と言われたショットkao16.gif(笑)

とっても可愛いですheart05.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ