ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

スタッフブログ

♥お友達のご紹介♥

こんにちはhare.gif

今日の天気予報を見て、ビックリしたのですが・・・

なっなんとicon_exclaim.gif 茅野市の予想最高気温が34℃でしたkao16.gif

飼い主様もワンちゃんも、熱中症や夏バテには気をつけましょうねsenpuki02.gif

さて、お友達のご紹介ですheart06.gif

むぎちゃんinu.gif

むぎちゃんは何と何のMIXかわかりますか??

ちなみにマルチーズは入ってませんicon_lol.gif

とっても可愛い女の子heart05.gif

ロイちゃんinu.gif

おしゃれなロイちゃんは、過去にはピーナッツにしたり、耳の毛を長くしたり色々なデザインをしていましたが、現在は男の子らしいスッキリとしたカットスタイルにicon_biggrin.gif

お口は大きくま~るくがポイントですonpu07.gif

まめたちゃんinu.gif

とっても美系なまめたちゃんheart06.gif

カメラがあまり好きではないので、カメラ目線はくれなかったけど、とっても可愛いですよねkao22.gif

クロ丸ちゃんinu.gif

看板犬の桃のように、アフロにしたいという事で育毛中ですheart37.gif

まだまだ完成まではかかりますが、ま~るくなってきましたkao22-1.gif

ジャックちゃん&カイちゃんinu.gif

はじめましてheart37.gifの2頭icon_lol.gif

2頭ともそれぞれ個性があり、とっても可愛かったですheart05.gif

まだ1歳になっていないので、嫌々することもありましたが頑張ってくれましたw01.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥お友達のご紹介♥

このページの上部へ