ホーム > スタッフブログ > ♥ポチちゃん♥

スタッフブログ

♥ポチちゃん♥

2泊でお泊りのパグのポチちゃんinu.gif

去年もお泊りしたので、今回で2回目icon_idea.gif

スタッフを覚えていてくれたようで、お預かりの時もとってもフレンドリーでしたぁicon_biggrin.gif

夜はぐっすりクッションからはみ出して寝ていました(笑)

そんなカワイイポチちゃんは、年齢を重ねるごとに少しずつ耳が聞こえにくくなり、視力も衰えてきたようで安全上
店内に完全フリーには出来ないのでリード装着で、のんびりしてもらいましたheart02.gif

とってもカワイイ寝顔が撮れてしまいましたぁheart37.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ポチちゃん♥

このページの上部へ