ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

スタッフブログ

♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

毎月定期的にご来店してくれる、しおんちゃん&ゆうたちゃんheart06.gif

店内に入ると真っすぐスタッフに寄って来てくれるところが本当にカワイイんですkao22-1.gif

しおんちゃんinu.gif

ゆうたちゃんinu.gif

最後まで良い子に頑張れましたねぇheart05.gif

ゆっくりやすんでねicon_biggrin.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

このページの上部へ