ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥ティアラちゃん♥アレクちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥ティアラちゃん♥アレクちゃん♥

トリミングでご来店のお友だちをご紹介しまぁすheart05.gif

トイプードル祭りぃw01.gif

レオンちゃんinu.gif

前回の顔バリの状態からテディに向けて頑張って伸ばし中ですicon_biggrin.gif

少しずつですが形になってきましたぁicon_idea.gif

菜々ちゃんinu.gif

定期的にご来店してくれ、美容には抜かりない菜々ちゃんheart05.gif

いつも美人さんを保っている女の子kao22.gif

ティアラちゃんinu.gif

プードルですが、直毛がチャームポイントのティアラちゃんheart06.gif

ふわふわでぬいぐるみのようですicon_biggrin.gif

アレクちゃんinu.gif

毎月お手入れを欠かさないイケメンなアレクちゃんheart05.gif

諸事情により大分いつもよりスッキリしましたが、スタイルの良さが際立ってますな~heart02.gif

皆様いつもありがとうございますboy06.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥ティアラちゃん♥アレクちゃん♥

このページの上部へ