ホーム > スタッフブログ > ♥ルークちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥ピケちゃん♥

スタッフブログ

♥ルークちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥ピケちゃん♥

トリミング&シャンプーでご来店のお友だちをご紹介しまぁすonpu07.gif

ルークちゃんinu.gif

とってもフレンドリーなイケメンくんですが、警戒心が強いのかガラスに映った自分に吠えてました(笑)

ちゃむちゃんinu.gif

バスの中でごろんちょkao16.gifなかなかここまでリラックスしてくれる子はいません(笑)

大物になりそうですね~icon_mrgreen.gif

トリミング後はバッチリカメラ目線kao22-1.gif

ハッピーちゃんinu.gif

まだ4カ月のパピーちゃんicon_redface.gif
良い子にシャンプーもできたし、ママのお迎えまでお利口さんに待ってくれましたicon_biggrin.gif
これからの成長が楽しみですねheart05.gif

ピケちゃんinu.gif

ホテルにお泊り中にトリミングもしましたぁkao01.gif

人見知りで寂しがりなピケちゃんですが、とってもいい子さんですheart05.gif

またのご来店をおまちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ルークちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥ピケちゃん♥

このページの上部へ