ホーム > スタッフブログ > ♥ユウちゃん♥くくるちゃん♥マロちゃん♥クローゼーちゃん♥

スタッフブログ

♥ユウちゃん♥くくるちゃん♥マロちゃん♥クローゼーちゃん♥

トリミングでご来店のお友だちをご紹介しまぁすboy03.gif

ユウちゃんinu.gif

ネクタイを着けて更に男らしく見えますが、性格はかなりのおっとりさんicon_biggrin.gif

くくるちゃんinu.gif

まだ8カ月のパピーちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

こんなに可愛いウインクショットもkao22.gif

マロちゃんinu.gif

とってもイケメンくんicon_cool.gif

でもボディにはラブリーなハートの模様がkao22.gif

クローゼーちゃんinu.gif

初のホテルにお泊りkao01.gif

心配していたケージでのお泊りも良い子に寝てくれてましたonpu07.gif

ドッグランでも楽しそうに走ってましたよheart37.gif

皆様ありがとうございますboy06.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ユウちゃん♥くくるちゃん♥マロちゃん♥クローゼーちゃん♥

このページの上部へ