ホーム > スタッフブログ > ♥チョコちゃん♥マロちゃん♥茶太郎ちゃん♥さくらちゃん♥

スタッフブログ

♥チョコちゃん♥マロちゃん♥茶太郎ちゃん♥さくらちゃん♥

ホテルにお泊りのお友達ですheart02.gif

 

チョコちゃん

 

 

ボールで楽しそうに遊んでましたheart06.gif

 

マロちゃん

 

 

人も犬も苦手だけど、ママのお迎えまでじーっと我慢してましたonpu07.gif

 

茶太郎ちゃん

 

 

 

お泊り中にシャンプーもして更にイケメンにicon_redface.gif

 

さくらちゃん

 

 

寂しがりで怖がりなさくらちゃんicon_idea.gif

でもシャンプーのあとはこんなに可愛い表情をしてくれましたicon_biggrin.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チョコちゃん♥マロちゃん♥茶太郎ちゃん♥さくらちゃん♥

このページの上部へ