ホーム > スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥サプリちゃん♥てっちゃん♥ココちゃん♥ぽぅちゃん♥あいちゃん♥

スタッフブログ

♥シエルちゃん♥サプリちゃん♥てっちゃん♥ココちゃん♥ぽぅちゃん♥あいちゃん♥

ホテルをご利用のお友達をご紹介しまぁすboy03.gif

 

シエルちゃん

 

サプリちゃん

 

てっちゃん

ココちゃん

 

ぽぅちゃん

 

あいちゃん

 

お泊り中にトリミングをすると10%OFFになりますicon_biggrin.gif

慣れない場所だとトイレを失敗してしまったり、興奮して臭いがキツクなってしまうこともあるのでお迎えまでに

マイクロバブルバスでリラックス出来て良い香りにもなって、わんちゃんも飼い主様も大満足していただけると思いますkao01.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥サプリちゃん♥てっちゃん♥ココちゃん♥ぽぅちゃん♥あいちゃん♥

このページの上部へ