ホーム > スタッフブログ > ♥メルルンちゃん♥コタロウちゃん♥チャッピーちゃん♥ネネちゃん♥アイちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥メルルンちゃん♥コタロウちゃん♥チャッピーちゃん♥ネネちゃん♥アイちゃん♥マロちゃん♥

トリミング&シャンプーで来店してくれたお友達をご紹介しまぁすboy03.gif

 

メルルンちゃん

 

コタロウちゃん

 

 

チャッピーちゃん

 

ネネちゃん

 

 

アイちゃん

 

 

マロちゃん

 

 

みんな最後まで良い子に頑張ってくれましたheart02.gif

まだまだ残暑厳しいですが乗り切りましょう~kao01.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥メルルンちゃん♥コタロウちゃん♥チャッピーちゃん♥ネネちゃん♥アイちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ