ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥シエルちゃん♥ルースちゃん♥

スタッフブログ

♥ココちゃん♥シエルちゃん♥ルースちゃん♥

1泊でお泊りに来てくれた、トイプードルのココちゃんinu.gif

 

店内を散策したり、ドッグランで楽しそうに走り回っていましたぁicon_biggrin.gif

 

 

 

ちょっぴり寂しがっていましたが、おもちゃで遊んだりマイペースに過ごしてましたheart05.gif

 

続いて、シエルちゃんはトリミングをしましたぁinu.gif

 

 

体は大きめなんですが、ママ大好きっ子で離れるとパニックになるくらいの甘えんぼicon_redface.gif

とっても可愛くなりましたぁicon_lol.gif

 

ルースちゃんもトリミングをしましたinu.gif

 

 

久しぶりのトリミングで毛玉もあったけど、最後まで良い子に頑張ってくれましたぁheart02.gif

 

ママさん希望の大きめのふんわりなお顔が可愛いですねheart37.gif

 

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥シエルちゃん♥ルースちゃん♥

このページの上部へ