ホーム > スタッフブログ > ♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥アムリタちゃん♥ピコちゃん♥ゆうちゃん♥

スタッフブログ

♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥アムリタちゃん♥ピコちゃん♥ゆうちゃん♥

お友だちのご紹介でーすw01.gif

ashiato.gifゆうたちゃん&しおんちゃんashiato.gif

マイクロバブルでシャンプー後は白さが際立ちますheart06.gif今日もパパたちのお迎えにハイテンションで帰っていきましたbye03.gif

ashiato.gifアムリタちゃんashiato.gif

ママさん曰くJEWELから帰った後は、お家でしばらく笑顔icon_biggrin.gifだそうですkao22.gif
そんなに楽しんでくれているなんてheart37.gifうれしくなっちゃいますheart02.gif

ashiato.gifピコちゃんashiato.gif

毎月お手入れをかかさないピコちゃんは今日も美に磨きをかかしませんicon_biggrin.gifフワッフワになりましたpink-ani01.gif

ashiato.gifゆうちゃんashiato.gif

甘えん坊なゆうちゃんheart37.gifお迎えを待っている間スタッフの膝でスヤスヤ眠っていましたb-ohirune.gif

またのご利用楽しみにお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥アムリタちゃん♥ピコちゃん♥ゆうちゃん♥

このページの上部へ