ホーム > スタッフブログ > ♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メイちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メイちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥

お友だちのご紹介をしていきまーすっw01.gif

ashiato.gifミューちゃん&ナナちゃんashiato.gif

初めての場所でも2人ともいいこに頑張ってくれましたw01.gifスッキリカットの完成~onpu07.gif

ashiato.gifメイちゃんashiato.gif

シャンプーをして、今日もカワイイ笑顔を見せてくれましたheart05.gif

ashiato.gifコタロウちゃんashiato.gif

トリミングをしてすっきりicon_biggrin.gifライオン風にしたシッポをフリフリしながらママのお迎えを待っていましたonpu07.gif

ashiato.gifマロちゃんashiato.gif

今日も終始元気ハツラツw04.gifマロちゃんでしたkao22.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店をお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミューちゃん&ナナちゃん♥メイちゃん♥コタロウちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ