ホーム > スタッフブログ > ♥アムリタちゃん♥ちゃむちゃん♥フクちゃん♥くくるちゃん♥クッキーちゃん♥

スタッフブログ

♥アムリタちゃん♥ちゃむちゃん♥フクちゃん♥くくるちゃん♥クッキーちゃん♥

どんどんいきまーすっっw01.gif

heart37.gifアムリタちゃんheart37.gif

heart37.gifちゃむちゃんheart37.gif

heart37.gifフクちゃんheart37.gif

heart37.gifくくるちゃんheart37.gif

heart37.gifクッキーちゃんheart37.gif

実はこのコたちheart06.gif子犬の頃からJEWELに来てくれているんですw04.gif
小さな時から見ていると成長を感じますkao22.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥アムリタちゃん♥ちゃむちゃん♥フクちゃん♥くくるちゃん♥クッキーちゃん♥

このページの上部へ