ホーム > スタッフブログ > ♥チャチャちゃん&空ちゃん♥エルメスちゃん♥ココちゃん♥あにぃちゃん♥

スタッフブログ

♥チャチャちゃん&空ちゃん♥エルメスちゃん♥ココちゃん♥あにぃちゃん♥

今日のお友だちは・・・w01.gifheart02.gif

heart37.gifチャチャちゃんashiato.gif空ちゃんheart37.gif

仲良しこよしheart06.gif
シャンプー&トリミングが終わると店内で楽しそうにお迎えを待っていましたicon_biggrin.gif

heart37.gifエルメスちゃんheart37.gif

すっかり、立派なお耳にkao22.gif
カットをしてさっぱりしましたicon_biggrin.gif

heart37.gifココちゃんheart37.gif

いつものツルッとココちゃんカット完成です(笑)onpu07.gif
今日もおりこうさんでしたicon_biggrin.gif

heart37.gifあにぃちゃんheart37.gif

カニンヘンダックスのあにぃちゃんheart02.gif初めてのマイクロバブル気持ちよかったかな?
更に美人さんになりましたicon_biggrin.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのお越しをお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チャチャちゃん&空ちゃん♥エルメスちゃん♥ココちゃん♥あにぃちゃん♥

このページの上部へ