ホーム > スタッフブログ > ♥イギ-ちゃん♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥ちゃちゃまるちゃん♥

スタッフブログ

♥イギ-ちゃん♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥ちゃちゃまるちゃん♥

こんにちは~icon_biggrin.gif

present.gifすっかりクリスマスシーズンですねtree02.gif

JEWELもクリスマス仕様になりましたっw01.gif

そんな今日のお友だちはheart06.gif
heart37.gifイギ―ちゃんheart37.gif

初めてでドキドキだったけど、とってもおりこうさんんでしたonpu07.gif
音に反応して不思議そうに首をかしげてましたicon_biggrin.gif

heart37.gifシエルちゃんheart37.gif

今回は一時お預かりicon_biggrin.gifJEWELでお留守番ですbye03.gifフロアで楽しそうに走っていましたashi.gif

heart37.gifちゃむちゃんheart37.gif

パピーだった、ちゃむちゃんも今月で1歳にcake.gifkao22-1.gif
ちゃむちゃんおめでとうw01.gif

heart37.gifちゃちゃまるちゃんheart37.gif

今回は全体的にトリミングをしてさっぱりicon_biggrin.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif
またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥イギ-ちゃん♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥ちゃちゃまるちゃん♥

このページの上部へ