ホーム > スタッフブログ > ♥テディちゃん♥キュウちゃん♥ナナちゃん&はなちゃん♥

スタッフブログ

♥テディちゃん♥キュウちゃん♥ナナちゃん&はなちゃん♥

こんにちはーicon_biggrin.gif

晴れていても風が冷たくて洗濯物を干すだけで凍えてしまいます・・(笑)
すっかり冬ですね~tree02.gif

今回はホテルをご利用いただいたお友だちのご紹介ですっbye03.gif

heart37.gifテディちゃんheart37.gif

見てくださいbikkuri04.gifこの笑顔icon_biggrin.gif
お泊り寂しかったけど、スタッフとこの笑顔で遊んでくれましたheart06.gif

heart37.gifキュウちゃんheart37.gif

カメラを向けるとこの笑顔camera.gifモデルさんのようですねkao22.gif終始ごきげんなキュウちゃんでしたheart02.gif

heart37.gifナナちゃん&はなちゃんheart37.gif

初めての場所で警戒気味な、ナナちゃんとはなちゃんでしたがkao21.gif近くに寄っていくと膝にポンッheart05.gif
少しスタッフを認めてくれたようです(笑)heart02.gif
みんな慣れない場所でもお泊り頑張りましたpink-ani01.gif
またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥テディちゃん♥キュウちゃん♥ナナちゃん&はなちゃん♥

このページの上部へ