ホーム > スタッフブログ > ♥未々ちゃん♥サリーちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

スタッフブログ

♥未々ちゃん♥サリーちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

heart37.gif未々ちゃんお洋服選びw01.gif

おっ!?いいかもup.gifと未々ちゃんicon_idea.gif

こちらは何枚撮ってもこの表情icon_neutral.gifお気に召さなかったようですdown.gif(笑)

heart37.gifサリーちゃんheart37.gif


シャンプー後はスタッフの代わりに受付です(笑)
「いらっしゃいませ~ashiato.gifマイクロバブル私も体験したけどオススメですよheart02.gif
と、きっと言ってくれています(笑)

heart37.gifしおんちゃん&ゆうたちゃんheart37.gif

今日も仲良く元気に来店してくれましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたicon_biggrin.gif
またのお越しをお待ちしておりますw04.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥未々ちゃん♥サリーちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥

このページの上部へ