ホーム > スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥くりすちゃん♥アデラちゃん♥

スタッフブログ

♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥くりすちゃん♥アデラちゃん♥

クリスマス直前!!という事で今回は、このお友だちからご紹介ですonpu07.gif

present.gifシエルちゃんpresent.gif

tree02.gifタイトル『ツリーと僕』って感じですね(笑)絵になってますkao01.gif

present.gifちゃむちゃんpresent.gif

冬にピッタリな真っ白フワフワちゃむちゃんkao22.gif

present.gifくりすちゃんpresent.gif

トリミング終了と同時に素敵な笑顔のくりすちゃんicon_biggrin.gif

present.gifアデラちゃんpresent.gif

今日もとってもおりこうさんなアデラちゃんheart37.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif
また来年もお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥シエルちゃん♥ちゃむちゃん♥くりすちゃん♥アデラちゃん♥

このページの上部へ