ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥コタロウちゃん♥ピコちゃん♥

スタッフブログ

♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥コタロウちゃん♥ピコちゃん♥

元気いっぱいな2匹が登場っonpu07.gif

hare.gifしおんちゃんhare.gif

先に終わったしおんちゃんinu-1.gif

新しく設置した棚でおもちゃ選び中present02.gif

あともうちょっとなのに~icon_exclaim.gif何回も挑戦ashi.gif

盗撮されていることにも気づきませんでした(笑)camera.gif

おもちゃ選びはあきらめてご機嫌でスタッフと遊びましたheart02.gif

hare.gifゆうたちゃんhare.gif

パピーの頃から来てくれているゆうたちゃんicon_biggrin.gif

すっかりダンディな表情をするようになりましたicon_cool.gif

続いて・・

hare.gifコタロウちゃんhare.gif

定期的なお手入れをかかしませんheart06.gif

今日はお洋服も買ってもらったコタロウちゃんonpu07.gif

冬もあったかく過ごせるね~up.gif

hare.gifピコちゃんhare.gif

冬毛でもっこもこなピコちゃんpink-ani01.gif

今日はシャンプーが終わるとテンションMAXonpu07.gif

カメラのスピードが追いつかないくらいashi.gif

素早くてなんとか収めた1枚camera.gif

撮影技術の向上をしなければ・・と意気込むスタッフなのでしたwink02.gif

いつもご利用ありがとうございますboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥コタロウちゃん♥ピコちゃん♥

このページの上部へ