ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥チップちゃん♥のあちゃん&めるもちゃん♥クッキーちゃん♥ココちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥くりすちゃん♥チップちゃん♥のあちゃん&めるもちゃん♥クッキーちゃん♥ココちゃん♥

2月一発目icon_biggrin.gifbikkuri04.gif

プードルちゃんのマイクロバブル中⇒⇒⇒カット完成icon_exclaim.gifの様子をご紹介w01.gif

hana01.gifくりすちゃんhana01.gif

今日もママさんこだわりのカット完成w04.gif

スッキリicon_exclaim.gif

だけど、伸びた時にポンポンだとわかる位に残すこの足の長さがポイントなんですup.gif

hana01.gifチップちゃんhana01.gif

JEWEL初ご利用boy03.gif

元気な男の子icon_biggrin.gif

とってもおりこうさんheart02.gif

スッキリ大変身しました~icon_biggrin.gif

hana02.gifのあちゃんhana02.gif

ママ初登場~w01.gif

のあちゃんは、めるもちゃんのママなんですheart37.gif

親子仲良く来店してくれましたboy06.gif

hana02.gifめるもちゃんhana02.gif

娘の、めるもちゃんheart02.gif

めるもちゃんはパパ似かなicon_biggrin.gif??

でも、性格はしっかりママから引継いでおっとりさんkao22.gif

お迎えを待っている間、のあちゃんとめるもちゃん、静止してスタッフを見つめてました(笑)icon_eek.gif

hana02.gifクッキーちゃんhana02.gif

元気いっぱいで来店のクッキーちゃんicon_biggrin.gifashi.gif

お写真は女の子らしくおしとやかにicon_redface.gif

お迎えまで店内を楽しく走り回っていましたonpu07.gif

hana01.gifココちゃんhana01.gif

今回は毛玉の関係で短めカットicon_idea.gif

ココちゃん頑張ってくれましたup.gif

マイクロバブルの泡々お風呂は気持ちよかったかな?kao01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥チップちゃん♥のあちゃん&めるもちゃん♥クッキーちゃん♥ココちゃん♥

このページの上部へ