ホーム > スタッフブログ > ♥シャネルちゃん♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥

スタッフブログ

♥シャネルちゃん♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日は節分ですねっicon_biggrin.gif

豆まきしたり、恵方巻きを食べたりしましたかicon_mrgreen.gif??

今年の方角は南南東らしいですよonpu07.gif

無言で食べて幸せな年にしましょー(笑)heart06.gif

ashiato.gifシャネルちゃんashiato.gif

スッキリめにカットをしたシャネルちゃんheart02.gif

終わった後は店内でひなたぼっこhare.gif

おりこうさんにお迎えを待っていましたよheart37.gif

ashiato.gifあいちゃんashiato.gif

シーズー一家onpu07.gif

あいちゃんは一番寂しがりだそうですicon_idea.gif

手作りのちゃんちゃんこを着て来店してくれますheart02.gif

ashiato.gifマックちゃんashiato.gif

優しい性格のマックちゃんicon_biggrin.gif

心の広さも体も兄弟①かなicon_mrgreen.gificon_question.gif

ashiato.gif茶々ちゃんashiato.gif

元気いっぱいな茶々ちゃんicon_biggrin.gif

とってもおりこうさんにトリミングをした後はonpu07.gif

フロアを散策ashi.gif楽しかったかな?

ashiato.gif小次郎ちゃんashiato.gif

マイペースな小次郎ちゃんicon_biggrin.gif

茶々ちゃんと遊んだり、スタッフに甘えてくれたりheart02.gif

お迎えを待つ間もマイペースに過ごしてくれましたonpu07.gif

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥シャネルちゃん♥あいちゃん&マックちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん♥

このページの上部へ