ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥菜々ちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥菜々ちゃん♥

かわいいプードルちゃんたちのご紹介っw04.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif

今日もかわいいラブちゃんonpu07.gif

入浴写真はもしかして初icon_question.gif

こうして今月もキレイになりましたっte01.gif

heart37.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんheart37.gif

今回はお顔のカットはおまかせでbikkuri04.gifとのことでonpu07.gif

いつもの顔バリスタイルからちょっとイメチェンですicon_mrgreen.gif


どうですかぁ??

お口のカットを少し変えるだけで印象がだいぶ変わりますよねheart06.gif

美男美女なのでどんなカットでも似合ってしまうのがうらやましいですkao22.gif

heart37.gif菜々ちゃんheart37.gif

そしてお耳を現在進行形で伸ばし中~の菜々ちゃんicon_biggrin.gif

ママたちも頑張って早く伸びろ~up.gif

と我慢してくれていますkao01.gif

ご家族の協力あってこその、このフワフワお耳スタイルonpu07.gif

あと一歩まできましたkao22-1.gif

完成が楽しみですheart06.gif

いつもご利用ありがとうございますegg03.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥菜々ちゃん♥

このページの上部へ