ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(あずきちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(あずきちゃん編)♥

こんにちはw01.gif

JEWELにお泊りに来てくれたあずきちゃんheart02.gif

いろんな表情をパチリcamera.gifup.gif

フロアではおもちゃで遊んでashi.gif

いいでしょ~!?onpu07.gifと、

おやつを見せびらかしつつicon_mrgreen.gif休憩b-ohirune.gif

ドッグランではegg03.gif

高速回転しながら走り回りashi.gif

気持ちよさそうに日光浴hare.gif

隣で一緒に日光浴してしまいたいくらい(笑)icon_mrgreen.gif

しばらくこの状態でしたkao22-1.gif


お迎え前にキレイになってpink-ani01.gif

おりこうさんにママたちを待っていましたwink02.gif

ホテル生活楽しかったかなicon_question.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

またのお越しをお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(あずきちゃん編)♥

このページの上部へ