ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥もなかちゃん♥チャーミーちゃん♥

スタッフブログ

♥グミちゃん♥もなかちゃん♥チャーミーちゃん♥

こんにちはbye03.gif

3連休onpu07.gifみなさん、おでかけされてますか??

今日は素敵なレディたちのご紹介ですよ(笑)heart06.gif

heart37.gifグミちゃんheart37.gif

苦手な爪切り・・キャーキャー言いながらも頑張ってくれますicon_biggrin.gif

そんな時スタッフはいつかグミちゃんが叫ばず慣れてくれるようほめちぎります(笑)heart06.gif

終わったあとは満面の笑顔icon_biggrin.gif

グミちゃんこれからも一緒にがんばろーねheart02.gif

heart37.gifもなかちゃんheart37.gif

まるでモデルさんのように角度を変えてパチッcamera.gif

こっち?今度はこの角度?

子犬ながら写真写りの良い角度を考えてくれている、もなかちゃんでしたicon_mrgreen.gif

heart37.gifチャーミーちゃんheart37.gif

高い場所の怖さで地震がきたようにガタガタブルブルkao21.gif

チャーミーちゃんの前に立つと・・恐怖もあってか、抱っこーー!!!
と突進されちゃいますicon_mrgreen.gif(笑)

そんなチャーミーちゃんicon_biggrin.gif

お風呂は気持ちがいいようでリラックスしてくれましたonpu07.gif

ほらっonpu07.gif高い所でもこんなに笑顔icon_mrgreen.gif

またお風呂に入りに来てねheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥グミちゃん♥もなかちゃん♥チャーミーちゃん♥

このページの上部へ