ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん♥むさしちゃん♥クーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ハッピーちゃん♥むさしちゃん♥クーちゃん♥

heart37.gifハッピーちゃんheart37.gif

おどけた表情がまだまだ子犬らしいハッピーちゃんkao22.gif

マイクロバブル中のお写真はまた次回お楽しみにheart06.gif

heart37.gifむさしちゃんheart37.gif

今のところおとなし~くカメラを見つめていますcamera.gif

が・・icon_exclaim.gif

フロアに出たら運動会の始まりicon_mrgreen.gifashi.gif


どの写真も宙に浮いてます(笑)onpu07.gif

今日も元気いっぱいup.gifむさしちゃんでした~onpu07.gif

heart37.gifクーちゃんheart37.gif

ちょっとビクビクicon_sad.gif

でも最後まで頑張ってくれましたよっte01.gif

これからトリミングを楽しんでくれるくらいに慣れてくれたらいいな~heart06.gif

そんなクーちゃん実は探偵icon_cool.gif

『家政婦は見た』ならぬ『クーちゃんは見た』icon_twisted.gif

的な感じでスタッフを監視し続けていました(笑)w01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん♥むさしちゃん♥クーちゃん♥

このページの上部へ