ホーム > スタッフブログ > ♥ソイちゃん&スカイちゃん♥フランちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥ソイちゃん&スカイちゃん♥フランちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはhare.gif

3月になりましたね~kao01.gif

心なしか外の陽気もポカポカしてきたようなyotuba.gif

3月一発目はダックスちゃんですw01.gif

hina01.gifソイちゃんhina02.gif

ソイちゃんとスカイちゃん初めてのご利用でしたboy03.gif

2匹ともとってもおりこうさんheart06.gif

元気いっぱいな女の子のソイちゃんicon_biggrin.gif

シッポを高速で振ってルンルンでしたonpu07.gif

hina01.gifスカイちゃんhina02.gif

スカイちゃんは年下の男の子icon_biggrin.gif

ペロ出し写真もかわいいkao22-1.gif

ママさんがブログを楽しみに見てくれているとのことでheart02.gif

うれしくなっちゃいましたheart37.gif

少し更新遅くなっちゃってごめんなさいkao21.gif

今度はマイクロバブル中の様子を載せますねwink02.gif

hina01.gifフランちゃんhina02.gif

甘えん坊さんな女の子heart02.gif

パパとママのお迎えにアピール全開onpu07.gif

思いっきり甘えていましたよ~kao22.gif

hina01.gifマロちゃんhina02.gif

こちらも甘えん坊な男の子heart02.gif

マロちゃんの場合は常にアピールicon_mrgreen.gif(笑)

人が大好きなんですねheart06.gif

ママとパパに甘えながら帰っていきましたonpu07.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ソイちゃん&スカイちゃん♥フランちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ