ホーム > スタッフブログ > ♥ミルキーちゃん♥アトムちゃん♥アイちゃん♥サリーちゃん♥ちゃむちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルキーちゃん♥アトムちゃん♥アイちゃん♥サリーちゃん♥ちゃむちゃん♥

今日は、ひなまつりですねonpu07.gif

女の子はお祝いしてもらったのかな~hina01.gifhina02.gif

そんな今日は元気いっぱいな女の子からご紹介onpu07.gif

hina01.gifミルキーちゃんhina02.gif

今回はトリミングをしてスッキリup.gif

ずっと楽しそうにしてくれていましたよonpu07.gif

hina01.gifアトムちゃんhina02.gif

アトムちゃんは肉球のケアもかかしませんkao01.gif

シャンプー後に肉球マッサージ&ケアをしてonpu07.gif

ぷにぷに肉球を保っていますheart06.gif

hina01.gifアイちゃんhina02.gif

豆柴の女の子heart02.gifアイちゃんonpu07.gif

苦手なシャンプーも頑張ってくれましたwink02.gif

アイちゃんお疲れ様heart06.gif

hina01.gifサリーちゃんhina02.gif

ミニチュアダックスの女の子heart02.gif

こう見えて14才のご高齢kao16.gif

まだまだ元気なサリーちゃんですheart06.gif

hina01.gifちゃむちゃんhina02.gif

トリミング台の上では、おすましkao01.gif

フロアではず~っと笑顔icon_biggrin.gif

マイペースな所がかわいいonpu07.gifちゃむちゃんですheart06.gif

続きま~すwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルキーちゃん♥アトムちゃん♥アイちゃん♥サリーちゃん♥ちゃむちゃん♥

このページの上部へ