ホーム > スタッフブログ > ♥ダイスケちゃん♥リリィちゃん♥光一ちゃん♥ジローちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥ダイスケちゃん♥リリィちゃん♥光一ちゃん♥ジローちゃん♥マロちゃん♥

hina01.gifダイスケちゃんhina02.gif

頭のリボンがポイントicon_idea.gif

だいぶ伸びてなじんできたかなonpu07.gif

甘えん坊なダイスケちゃんですheart02.gif

hina01.gifリリィちゃんhina02.gif

シェルティーとプードルのMIXのリリィちゃんicon_biggrin.gif

めずらしいですよねonpu07.gif

とってもおりこうさんに頑張ってくれましたkao22-1.gif

hina01.gif光一ちゃんhina02.gif

大人に近付いてしっかりと主張するようになってきましたkao16.gif

頑張ったねyotuba.gif

次も一緒に頑張ろうねbye03.gif

hina01.gifジローちゃんhina02.gif

イケメンジローちゃんheart02.gif

今回はマイクロバブル中をパチリcamera.gif

hina01.gifマロちゃんhina02.gif

蝶ネクタイを着けた司会者っぽくなりましたicon_mrgreen.gif

ばっちりカメラ目線をくれましたheart06.gif

締めはマロちゃんのこのショットonpu07.gif

どうもありがとうございました~(笑)w01.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダイスケちゃん♥リリィちゃん♥光一ちゃん♥ジローちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ