ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥カイちゃん&クウちゃん♥メープルちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥カイちゃん&クウちゃん♥メープルちゃん♥

シャンプーコースを利用していただきました~boy06.gif

heart37.gifカイちゃんheart37.gif

ボリュームがすごいっicon_mrgreen.gif

フワフワになるとついカットをしたくなってしまいますkao01.gif

職業病ですね(笑)icon_redface.gif

heart37.gifクウちゃんheart37.gif

カイちゃんの弟のクウちゃんonpu07.gif

毛をかじってしまうそうですkao21.gif

対処法をご存じの方はぜひ教えてくださいinu.gif

とってもおりこうさんでしたheart06.gif

heart37.gifメープルちゃんheart37.gif

プードルちゃんはシャンプー中からドライ後の変身が一番すごいかもしれませんねkao16.gif

最後までいいこに頑張ってくれましたよkao22.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

またのお越しをお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥カイちゃん&クウちゃん♥メープルちゃん♥

このページの上部へ