ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥のんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥のんちゃん♥

トリミングコースを利用いただいたプードルちゃんですっw01.gif

heart37.gifそうすけちゃんheart37.gif

ちっちゃめサイズな男の子onpu07.gif

フワフワ仕上げなのでボリュームアップup.gif

ぬいぐるみみたいですね~kao22.gif

heart37.gifラブちゃんheart37.gif

仕上がりのお写真が撮れなくてごめんなさいkao21.gif

美容をかかさないラブちゃんですheart02.gif

heart37.gifくりすちゃんheart37.gif

今回はお泊りも頑張りましたwink02.gif

以前はお肌のお悩みがあったそうですがicon_cry.gif

JEWELでマイクロバブルを使用し始めて、

お肌の調子がいいそうですup.gif

そういったお声をいただくと、とてもうれしいですheart06.gif

heart37.gifアレクちゃんheart37.gif

冬バージョンのアレクちゃんkao01.gif

モコモコですpink-ani01.gif

ちなみにonpu07.gifスッキリ時代のアレクちゃんicon_biggrin.gif

長さが変わるとイメージが違いますkao16.gif

heart37.gifのんちゃんheart37.gif

トリミングに慣れる練習中の女の子kao01.gif

のんちゃんは今8カ月の子犬ちゃんheart02.gif

シャンプーやトリミングに慣れてもらうのに子犬ちゃん時代はとても大切なんですicon_idea.gif

毎月通ってくれて頑張ってくれていますheart37.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥アレクちゃん♥のんちゃん♥

このページの上部へ