ホーム > スタッフブログ > ♥あにぃちゃん♥コタロウちゃん♥大和ちゃん♥ぽぅちゃん♥チャミーちゃん♥

スタッフブログ

♥あにぃちゃん♥コタロウちゃん♥大和ちゃん♥ぽぅちゃん♥チャミーちゃん♥

こんにちはonpu07.gif

ぽかぽか陽気が続いてますねhare.gif

お散歩しているワンちゃんも気持ちよさそうですashi.gif

今回は一挙3連続icon_biggrin.gif

カワイイお友だちいっぱいですっheart06.gif

あにぃちゃん

カニンヘンダックスの女の子heart37.gif

今回はカットもしてスッキリonpu07.gif

コタロウちゃん

ちょっと犬見知りicon_redface.gif

でも気になるicon_rolleyes.gif

写真撮影中も目線の先にはお友だちがicon_eek.gif

大和ちゃん

黄色いリボンが似合ってますheart02.gif

ママさんにも手作りリボン喜んでいただけましたw01.gif

ぽうちゃん

いつもとってもおりこうさんにしてくれますicon_biggrin.gif

来店時とお迎えの時は違うワンちゃんのように、

大興奮なぽぅちゃんですicon_mrgreen.gifashi.gif

チャミーちゃん

今回はトリミングコースでスッキリbikkuri04.gif

白さに磨きがかかりましたte01.gif

どんどんいきま~すup.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥あにぃちゃん♥コタロウちゃん♥大和ちゃん♥ぽぅちゃん♥チャミーちゃん♥

このページの上部へ