ホーム > スタッフブログ > ♥ダンちゃん♥ココアちゃん♥未々ちゃん♥ハッピーちゃん♥小太郎ちゃん♥

スタッフブログ

♥ダンちゃん♥ココアちゃん♥未々ちゃん♥ハッピーちゃん♥小太郎ちゃん♥

ダンちゃん

ダンディ-なダンちゃんicon_cool.gif

そこからとったお名前ではないかもしれませんがicon_biggrin.gif

ムキムキボディ-なんですicon_mrgreen.gif

ココアちゃん

ココアちゃん、8カ月になりましたkao01.gif

ポメラニアンとチワワのMIXの女の子ですheart06.gif

未々ちゃん

早く遊ぼう~onpu07.gif

とばかりにスタッフを見つめ続ける未々ちゃんicon_biggrin.gif

フロアで大はしゃぎでしたashi.gif

ハッピーちゃん

ハッピーちゃん、3月で1歳になりました~w01.gif

おめでとう~up.gifcake.gif

小太郎ちゃん

さらさらヘアーが素敵な男の子kao01.gif

更にふわふわサラサラになっちゃいましたwink02.gif

みんなとってもおりこうさんでしたheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダンちゃん♥ココアちゃん♥未々ちゃん♥ハッピーちゃん♥小太郎ちゃん♥

このページの上部へ