ホーム > スタッフブログ > ♥メルちゃん♥ジャックちゃん♥クーちゃん♥ルーニーちゃん♥

スタッフブログ

♥メルちゃん♥ジャックちゃん♥クーちゃん♥ルーニーちゃん♥

JEWELにお泊りに来ていただきましたboy03.gif

メルちゃん

カニンヘンダックスの女の子icon_biggrin.gif

とっても人懐っこくて、

スタッフにもすぐ甘えてきてくれましたheart02.gif

ジャックちゃん

初めてに場所で心細かったけど、

おりこうさんにお泊りできましたonpu07.gif

一生懸命、外を眺めたりicon_rolleyes.gif

スタッフと遊びながらお迎えを待ちましたwink02.gif

クーちゃん

お迎え前にシャンプーと、おヒゲカットをして

更にカッコよくなりました~icon_biggrin.gif

店内を自由に歩いたり、マイペースに過ごしてくれていましたashi.gif

ルーニーちゃん

いつもは、シャンプーコースでご来店のルーニーちゃんicon_biggrin.gif

今回はお泊りb-ohirune.gif

ママさんも心配されていましたが、

とってもおりこうさんにお泊りできましたheart06.gif

夜も動かないほどぐっすりでしたZzz

みんなお家でいっぱい甘えてゆっくり休んでねyotuba.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥メルちゃん♥ジャックちゃん♥クーちゃん♥ルーニーちゃん♥

このページの上部へ