ホーム > スタッフブログ > ♥チョコちゃん♥モナカちゃん♥くくるちゃん♥あずきちゃん♥

スタッフブログ

♥チョコちゃん♥モナカちゃん♥くくるちゃん♥あずきちゃん♥

MIXのお友だちですonpu07.gif

突然ですがクイズですicon_mrgreen.gif

これからご紹介のお友だちのパパとママの犬種は何でしょう~??

お写真の後に正解を発表しま~すte01.gif

予想してみてくださいねwink02.gif

heart37.gifチョコちゃんheart37.gif

正解は・・・

プードルとパピヨンのMIXbikkuri04.gif

heart37.gifもなかちゃんheart37.gif

正解は・・・

マルチーズとペキニーズのMIXbikkuri04.gif

heart37.gifくくるちゃんheart37.gif

正解は・・・

マルチーズとシーズーのMIXbikkuri04.gif

heart37.gifあずきちゃんheart37.gif

正解は・・・

チワワとパピヨンのMIXbikkuri04.gif

どうでしたかicon_biggrin.gificon_question.gif

それぞれの特徴があってかわいいですねっkao22.gif

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チョコちゃん♥モナカちゃん♥くくるちゃん♥あずきちゃん♥

このページの上部へ