ホーム > スタッフブログ > ♥ゆ-ちゃん♥マロちゃん♥大和ちゃん♥けんたちゃん♥ロンちゃん♥コタロウちゃん♥イギ-ちゃん♥

スタッフブログ

♥ゆ-ちゃん♥マロちゃん♥大和ちゃん♥けんたちゃん♥ロンちゃん♥コタロウちゃん♥イギ-ちゃん♥

こんにちはhare.gif

桜のつぼみがピンク色になり始めてきましたねっsakura03.gif

開花が楽しみですheart37.gif

今回は予告通りのicon_idea.gif男の子特集~w04.gif

ミニチュアダックスのheart37.gifゆーちゃんheart37.gif

ゆーちゃんはおっとりさんkao01.gif

フロアでお迎え待ちの間はスタッフをぴったり尾行してます(笑)ashi.gif

ジャックラッセルのheart37.gifマロちゃんheart37.gif

表情豊かなマロちゃんicon_cool.gif

ずっとご機嫌でしたonpu07.gif

ビーグルのheart37.gif大和ちゃんheart37.gif

お預かり直後は、寂しくてしょうがない様子の大和ちゃんkao21.gif

でも、おりこうさんにシャンプーを終えるとup.gif

ルンルンでお迎えを待ちましたicon_biggrin.gif

ウェスティーのheart37.gifけんたちゃんheart37.gif

ママさんのご希望でスッキリカットになりましたicon_neutral.gificon_idea.gif

真っ白~pink-ani01.gif

ポメラニアンのheart37.gifロンちゃんheart37.gif

毛が豊富なロンちゃんicon_eek.gif

マイクロバブルで毛穴からスッキリしましたwink02.gif

マルチーズのheart37.gifコタロウちゃんheart37.gif

帰りにお洋服を買ってもらったコタロウちゃんkao01.gif

とってもよく似合っていましたっonpu07.gif

みなさんに見せたかった~icon_mrgreen.gif

ミニチュアダックスのheart37.gifイギ―ちゃんheart37.gif

初来店の頃はビクビクだったイギ―ちゃんicon_rolleyes.gif

すっかり慣れてきてくれてheart02.gif

今では入口でもシッポをふってルンルンしてくれるようになりました~w01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ゆ-ちゃん♥マロちゃん♥大和ちゃん♥けんたちゃん♥ロンちゃん♥コタロウちゃん♥イギ-ちゃん♥

このページの上部へ