ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥くりすちゃん♥むさしちゃん♥ハッピーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥くりすちゃん♥むさしちゃん♥ハッピーちゃん♥

プードルちゃんいっぱいですheart06.gif

ラブちゃん

いつも通りにスッキリめにカットonpu07.gif

レースリボンがウェディングドレスみたいでカワイイup.gif

のんちゃん

カットおりこうさんに頑張りましたte01.gif

ママたちのお迎えにおおはしゃぎでした~icon_biggrin.gif

アレクちゃん

春になったのでsakura03.gif

冬のふっくらスタイルのアレクちゃんから⇒チョットすっきりアレクちゃんに変身pink-ani01.gif

ママさん、太ってきたと思っていらしたそうですが毛のせいでした(笑)icon_mrgreen.gif

くりすちゃん

いつも通りにスッキリカットonpu07.gif

お預かりする時はブルブルですがkao21.gif

とってもおりこうさんに頑張ってくれますwink02.gif

むさしちゃん

いつもより短めカットbikkuri04.gif

すごく運動神経がいいむさしちゃんashi.gif

パパが立っている高さにワンジャンプで抱っこしていましたkao16.gif

ハッピーちゃん

4月で1歳になりましたpresent.gif

ハッピーちゃんおめでとう~heart06.gif

誕生日プレゼントにお洋服を買ってもらってうれしそうでしたよkao01.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますegg03.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥くりすちゃん♥むさしちゃん♥ハッピーちゃん♥

このページの上部へ