ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(くりすちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(くりすちゃん編)♥

こんにちはhare.gif

JEWELにお泊りに来てくれたくりすちゃんですinu.gifheart02.gif

くりすちゃんはちょっぴり人見知りicon_sad.gif
でもとっても甘えん坊さんで、すぐに馴れるとスタッフのひざの上でくつろいでいましたheart37.gif

 

フロアではスタッフの後をついてまわったり、美味しそうなおやつを覗いたりcake.gif

 

 

ドッグランで遊んだりonpu07.gif
のんびり過ごしていましたashi.gif

 

お迎えの前にはシャンプーでスッキリicon_biggrin.gif
カメラを向けるとかわいくポーズをとってくれましたよheart37.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gifheart02.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(くりすちゃん編)♥

このページの上部へ