ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥メグちゃん♥ちゃむちゃん♥ルパンちゃん♥チョコちゃん♥

スタッフブログ

♥ネネちゃん♥メグちゃん♥ちゃむちゃん♥ルパンちゃん♥チョコちゃん♥

女の子大集合bikkuri04.gif

ひとまず完結ですbye03.gif

yotuba.gifネネちゃんyotuba.gif

今回は半分以上バッサリkao16.gif

すっきりネネちゃんに変身ですw01.gif

yotuba.gifメグちゃんyotuba.gif

苦手なことも最後まで頑張ってくれましたte01.gif

お家でゆっくり休んでね~yotuba.gif

yotuba.gifちゃむちゃんyotuba.gif

左は来店時のちゃむちゃんicon_biggrin.gif

伸びた毛をスッキリカットonpu07.gif

ポーズもばっちりですheart06.gif

yotuba.gifルパンちゃんyotuba.gif

むいぐるみのようにコロコロheart02.gif

カワイイ笑顔をみせてくれましたkao01.gif

yotuba.gifチョコちゃんyotuba.gif

初来店~boy03.gif

とってもおりこうさんheart02.gif

お迎えにおおはしゃぎしていました~kao22-1.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん♥メグちゃん♥ちゃむちゃん♥ルパンちゃん♥チョコちゃん♥

このページの上部へ