ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り (ココちゃん・クッキーちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り (ココちゃん・クッキーちゃん編)♥

こんにちはw04.gifhare.gif

JEWELにお泊りにきてくれたおともだちをご紹介しますheart37.gif

ココちゃん
 

ちょっぴり寂しがりやさんなココちゃんはスタッフを追いかけたりashi.gif

お気に入りのおさるさんと遊びながらonpu07.gif

元気に過ごしてくれましたyotuba.gif

最後の日はシャンプーでふわふわになってpink-ani01.gif

いいこにお迎えを待っていましたheart02.gif

 

クッキーちゃん
 

雨の日のお泊りだったのでame.gif

パパとママがレインコートを用意してきてくれましたicon_biggrin.gif

そのおかげで雨の中でもお外のお散歩をしっかり楽しめましたよ~onpu07.gif

 

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り (ココちゃん・クッキーちゃん編)♥

このページの上部へ